えちまにはかた

2014/03/06

ラムちゃんとお友達の体験織り

ラムちゃん(今日、初対面ですが)がお友達を連れて体験織りに。
20年ほど前、しばらくさをり教室に通っていらしたとか。
思い出すと、どんどん織れますね。

この度、おばさまから織り機をいただいたんですって。
すばらしい! 糸の掛け方をマスターすれば、織れるじゃないですか。


お二人とも、なかなかの感性ですよ。


タピストリーに、ということでしたが、ちょっと首に巻いてみてもステキ!


こちらも、なかなかのものです。
春はそこまで来ていますね。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村