えちまにはかた

2014/03/30

できた〜っ、大作です、パパのブレザー

ゴルフに行く時に着るブレザーです。
久しぶりの大作です。

こんなオシャレなの着てる人、ちょっとおらんやろ・・・。
スコアはともかく、フロントでちょっとリード・・・?!

とりあえず、「べガスの会」に出品。
池袋西武百貨店で 54000円で買えますよ。
直接ご連絡いただければ、お安くできます〜。




裂き織もちょこっと入れてみました。
ちりめん生地があるんですが、5ミリ幅に裂くのが大変なんです。


注文をいただいているんですが、
「こんな感じでいかがですか」っていうために、
パパのを試作として作ってみました。
お客様のための生地は、もう織れています。

これで、もう一着作ります。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村