えちまにはかた

2014/03/25

さあ、ブレザー縫うぞ〜っ!と 梅満開のゴルフ

紳士物のブレザーのご注文が入っています。
縫製をどうするか決まらないのに、注文を受ける私って・・・。

先週「森」へ縫製の相談に行ってきました。
「森」へ行くといつも元気が出ます。糸はいっぱいあって楽しいし。

ついでにスカートのデザインも考えました。
ボディにピンうっただけじゃわかりませんね。


ちょうささんのスカート。なるほど・・・勉強になります。


ステキなスカートがあったので、ちょっと覚えとこ。


久しぶりに大量に糸買っちゃった。しばらく買わんとこ・・・。


ところで、こりずに今日のゴルフ。吉野カントリー、梅満開。来週あたりは桜かな。
101・・・くそ・・・ショートで二回のOBが痛い・・・
165のショートなんてひどい。
オリンピックのおかげで、パターよかった・・・でも損した・・・
ま、いいか。楽しい一日でした。

昼休みにもパター練習していた、うのちゃんにやられました。


さあ、ブレザー縫うぞ! もうしばらくお待ち下さいませ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村