えちまにはかた

2014/03/11

ご注文ベストの織り と きれいなテーブルランナー

ジュエリーショップのマリさん。お友達です。
さをり作品お買い上げいただいて、いつもステキに着こなして下さっています。

今回はこのデザインのご注文。


アトリエの糸棚から糸を選んで、こんな感じの色で・・・と。
せっせと織っていますが、なんか、前に買っていただいたのに、似てますよ・・・。
きれいで、柔らかくて、いい感じですが・・・。


ラムちゃん、昨日からレッスンスタート。
お姉様は体験織り。
テーブルランナーになるようです。きれいな色に仕上がりましたね。
お楽しみいただけたようで、よかったです。又お越し下さいませ。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村