えちまにはかた

2014/03/01

豪華なプリザお届けしました

ステキでしょう。
星和台クリニック、創立20年のお祝いです。
院長先生は高校の写真部の先輩です。写真部・・・オタクっぽいな・・・。

豪華でしょ。とってもお安くして下さいます。

お友達のお花の先生です。生花とプリザ教室なさってます。
昨日の白いセーター、お買い上げいただきました。

give   and   take   っていうのかな。毎度おおきに。


きれいなプリザの後に、これはないか・・・
カラスウリ、いただきました。


玄関のリースにくっつけてみました。
なんか、くちゃくちゃ・・・




ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村