えちまにはかた

2014/02/05

掘り出し物?!でベスト二枚

あすく作品。押し入れからこんなの出てきました。



コットンですが、太い目の糸でしっかり織っています。
だから、スタンドカラーが文字通り立ちますね。


例によって、継ぎ合わせ作戦。
左右は全く違う織り布です。ただ、縦糸は似ていますね。


左脇はとじていません。
こんなふうにボタンをつけてみました。


今日は絵手紙のお友達に、ジュエリーショップ西上を紹介しました。
ネックレスのチェインが切れたとか。
お安くして下さったようで、買い物のついでにお礼にうかがうと、
奥様が、さをりで作ってほしいものがあると。 
ブログをいつも見ていただいているようで、ありがとうございます。

こうやって、いろんな人とつながっているんですね。
でも・・・私もピアス注文しちゃった・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村