えちまにはかた

2014/02/25

「さをりの森」のべガス会の収穫

刺激を求めて、今月の「べガスの会」で「森」へ。
宝塚観劇とネパールで二ヶ月お休みしちゃった。

あ、私の作ったウミガメがいる・・・


これ、かわいいかも・・・


とにかく、皆さんの作品はすごいんです。
人様の作品をブログに載せられない・・・のが残念・・・

こうやって、作品は箱につめられて、東京池袋西武百貨店へ。

いつも、皆さんの作品に比べて自分のはつまらない・・・と思ってしまう・・・


ひとつだけ、部分的に載せさせてください。
このボタンです。
生地は5枚ほど重ねて、間に接着芯を貼って、ステッチをぐるぐる。

なるほど・・・これは作らねば・・・かわいい!


提出した私の作品のうちの一点。
ずいぶん前の作品ですが、
気合いで作ったので、なんとなく着ないでとってありました。


今日はいいお天気で、バイクでの一時間は辛くはなかったですが、
まだ、寒い。
でも、春はもうすぐですね。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村