えちまにはかた

2014/02/17

今年最後のウールベスト と しまった!又ヒジいためた・・・

雪大変でしたね。
庭の雪だるまは、胴体が少し残っています。

まだまだ寒いですが、3月からは春物のベストの売り出しです。
今年最後のウール作品。 オーソドックスで売れ筋ですね。

シーズンの最後には、信じられない安い値段で売ってしまうんですよ。

そんなことすると、さをり作品の値打ちが下がっちゃう・・・
障害者が織っても、さをりの価値は変わりませんよね・・・

昨日は小学校の先生をなさっている奥様が体験織りに。
しまった、お写真撮らせていただくの忘れた。
ステキなマフラーできました。ご主人のお父様にプレゼントなさるとか。
いいお嫁さんですね。 お時間あれば、ぜひ又お越し下さいね。


コットン作品。
80才のおばあちゃまです。
ご自分のお身内が織ったこの織り布で、
チュニックを作ってほしいと。

元気がでますね。春は近い・・・。


残念なできごと・・・又テニスでヒジを傷めてしまいました。
昨日のテニスは痛くて、しっかり打てませんでした。
ゴルフはできるかな・・・

家事と織りには支障ありません。主婦なら、それで問題ないんでしょうが・・・。

私にとって、テニスとゴルフがしっかりできない というのは大問題で・・・
あ、右手で洗面器でお湯をすくえません・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村