えちまにはかた

2014/02/13

春物コットンセーターできたね ♥

毎日寒い・・・
母が入院したりして、ちょこっと大変でした。

あけみさん作品。
あんまり派手な色はお使いになりません。
シックでいい感じ。


お洗濯(縮絨といいます)して持って来られました。
生地を裁って、こうやって、こうやって・・・とご説明すると、
家でご自分でちゃっちゃと縫って、LINE でお写真送って下さいました。
あら、ステキ!
コットンなので、今から5月まで、いや、これ一枚なら6月まで着られますよ。



この前の絵手紙レッスンで、先輩お姉様が着てらしたベスト。
モヘアの段染め糸の手編みです。
木のボタンブローチ買って下さいました。

このデザイン、さをりで使える! いただきっ!
前身ごろはつながっています。



ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村