えちまにはかた

2014/01/09

寒いのに、バイクで雨にぬれてしもた・・・織り布お持ち帰り

今年初めてあすくへ。
バイクで完全防備で出発、いいお天気やったのに、なんで雨降ってくるん?!
寒い雨にぬれてしまいました。
去年から、よく雨にやられる・・・水難の相あるな・・・
カヌーでも転覆したし・・・。


ウールの織り布がたくさんできていました。
なかなかいいのもあります。


この幅広はジャケットできそう。


さあ、今年もがんばっていい作品作るぞ。
そのためには、いいの織って下さいませ・・・メンバーのみなさん。

色と幅と長さと素材と・・・
全てを頭に入れて、デザインを考えるのは一苦労なんです。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村