えちまにはかた

2014/01/04

この配色いただきっ! 加速か・・・エクアドル・・・?!


暮れのレッスンに、タカちゃんがこんなセーターを着て来ました。
身ごろの幅がむっちゃ広くて、袖は23㎝しかありません。これがかわいいんだ。

この水色どうなん?!っていう糸をたくさんいただきました。
ん?! この配色いただきっ! 
さっそく整経してみました。 どうなりますやら〜
トナカイの編み込みができないのが悔しいですが・・・


今日はレッドバロンへ、YAMAHA BOLT の試乗に。
ところが、ちょっとそこらを走ってみて、
[加速があんまりよくない・・・」んだとか・・・
買い替えようと思っていたのに、ちょっとがっかり、らしい・・・
Buell より加速のいいバイクって、あんまりないんじゃないの・・・
加速って何よ・・・そんなに走らんくせに・・・




今朝、エクアドルで若い夫婦が銃撃にあい、男性死亡のニュース。
背中が寒くなった。
ナナから「エクアドルで新年迎えた」 のメールがきていた。
いや、ナナは元気だった。 今日スカイプで電話、ほっ・・・・
やっぱり、こわいとこなんやな・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村