えちまにはかた

2014/01/07

水色とオレンジ、こんな色初めて・・・

水色はきらいじゃないし、オレンジ色も好きな色です。
でも、このふたつを合わせたのは初めてです。
ぐっとがまんして、水色、オレンジ、白、この三色以外使いませんでした。
けっこういいやん。

これで服を作ると・・・
私の場合、デザインが、これまた普通じゃないので・・・
目立つやろなあ・・・どんなん作ろかな・・・。


ナナのブログ。
エクアドル、グアヤキル編。
「グアヤキルはあんまり雰囲気がよさそうじゃない」って書いてました。
そらそやろ、日本人殺されてるんやで。
もう出国したようで、時間差のブログではありますが・・・こわい・・・
ガラパゴスか・・・行ってみたいと思ったこともあるけど、やめとこ・・・。

ネパールは全然こわくないですよ。停電するだけで、人は悪くないよ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村