えちまにはかた

2014/01/23

これはなんでしょう?!

これはなんでしょう?
パパの携帯とうさぎさんは別として。
あけみさんが作ってきてくれました。


今日一日かかって、4mを織り上げました。
お疲れさまでした。
それだけで終わらず、次の整経と筬通し、へ通しまで。 仕事が速い!
統一感があってステキですね。半袖セーターになるようですよ。
お洗濯してお持ち下さいませ。

でも、あけみさん、洋裁はお手のもの。
今日もステキな手作りチュニックをお召しでした。
私がお教えすることなんか・・・なさそう・・・。


実はこれ、こういうものです。手甲っていうのかな。
正絹ですよ。あったかい・・・。携帯を操作するのにも便利。

ありがとうございます。
作り方教えてってゆったのに、作っていただいちゃった。

さをりの織り布でも作ってみるかな・・・


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村