えちまにはかた

2014/01/02

ネパールの余韻 と 孫たちのおりおり作品

前回のネパール旅から帰国後描いた作品です。
後ろの黄色はソファ、大作でしょ。
今回もマチャプチャレは雄大でした。

きつい坂はしんどいんです。ロッジは寒くてつらいんです。
でも、頂上での絶景と達成感で、
しんどかったこと全てを忘れて、又行きたくなるんです。


ネパールといえばフェルト細工。
又買っちゃった。 何を作るかって・・・これから考えます。


時差ぼけもおさまらぬうちに息子一家がやって来ました。
「めーちゃん、おりおりやりたい〜」
そうくると思って、ネパールへ行く前にピッコロに糸かけといたんです。


5才になると、足も届きます。
あらら、ステキ! 横糸は自分で選んで、ボビンにも自分で巻きました。
「お父さんにプレゼントする」 なんていい子なんでしょうね♥


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村