えちまにはかた

2014/01/08

冷たい雨、アトリエにこもって・・・いやいやゴルフ練習へも

先週織り上げました。最後の50㎝ほどはパパが織りました。
母のために息子が織る・・・ええ話やなあ・・・


今日は朝から冷たい雨。
テニスレッスンのお仕事はお休み。

85才の母に。
私が着ていたのを、「そんなんええなあ」っていうので。



ずっとアトリエにこもっていると、いやんなっちゃう。
そこで、雨の中、ゴルフ練習に。
三週間ぶりにクラブ握りました。久しぶりのわりには、まずまず・・・かな。
225球打って帰りました。

あんまり寒くて、雨だし、練習場はガラガラでした。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村