えちまにはかた

2014/01/10

40㎝幅5mを一日で・・・はやっ!

今日は朝から一日、えみこday。
お友達に頼まれた、と整経、糸かけ、織りまで。
6時間以上かかって、40㎝×5mを織り上げました。

お昼もお弁当持参で、休憩もそこそこに・・・。

ベテランです。仕事が速い、速い!


なかなかシックですね。
がんばりましたね。6時間続けて同じことって、なかなかできませんよ。
好きでないとできませんよね。

これで、縮絨して次回お持ち下さい。縫ったらできあがり♪


これは前に仕上げたものですが、お写真撮らせていただきました。
これもいい・・・。
つい、色糸を使いたくなりますが、これは間違いない・・・!
横糸は柔らかいモヘア糸です。


一日中がんばりましたね。お疲れさまでした。
次回は苦手の?!縫製ですね。がんばりましょ♪

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村