えちまにはかた

2013/12/08

ゴルフとおいしいイタリアン

今日はゴルフ。テニス仲間のご夫婦とメンバーのご夫婦8人で。
なんと、にっくきジャパンのキングコース。
前半44。後半もこの調子なら90はかたい・・・なんて。

ところがどっこい、上がり3ホール連続OB。それでも54で終わり、
キング久々100切り。 しかし! あのドライバーのOBさえなければ・・・。

いやいや、楽しいゴルフで、帰りに入ったイタリアン。
なぜか店内にフェラーリが・・・

ピザもパスタもおいしかったし、運転してもらって、ちょっとワインも飲んで、
充実の一日でした。  おしまい。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村