えちまにはかた

2013/12/06

やわらかいイカベスト

イカベスト。さをりでこのデザインは不滅です。
縫うのは難しくないんですが、長さと幅が悩みどころ。
生徒さん作品です。 コットンでさらりと。いい色合いですね。


ウールもいいですが、コットンでやわらかく織ると、きれいなフレアーが出ますね。
いい感じ〜。 私も作ろ。


注文のマフラーですが、なんかイマイチ満足じゃないなあ・・・


今日はお友達とデサントのバーゲンへ。
ちょっとゴルフウエアを見ようかな と思って行ったけど、
トレッキングウエア、テニスウエア、ネパール旅行用のリュック・・・
いっぱい買っちゃった。う〜ん、満足。
安いよね〜もう阪急や阪神なんて行ってられない・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村