えちまにはかた

2013/12/20

このデザインいただきっ! ステキな上着が簡単に!!

織りの色合いがステキなのもさることながら・・・
このデザイン。超簡単、超すばらしい!


あらら、さかさま?!


実はこうなんですよ。
わかっていただけるかな・・・。


よく生徒さんが着ているカーディガン。
この織りでこんなのできないかな と二人で思案。
なるほど、なるほど。 生徒さんに教わることもある!!

私も作ってみよ。
でも、この色合いのイメージが強過ぎて・・・何色系にしよ・・・
生徒さんのマネをすることもある!

昨日はゴルフ。行けたのが奇跡的。ちっとも寒くなかったんですよね。
今日は吹雪。寒い寒い。
今日のゴルフなんて絶対無理!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村