えちまにはかた

2013/12/16

不思議ストール 使い方いろいろ

大阪の生徒さん作品。27㎝2,5m。
左手がご不自由で、マフラーを巻くのは大変で、かぶれるようにしてほしいと。

少し足りないので、私の織り布でよく似た感じのをつなぎ合わせて、
幅はは倍の50㎝。

なんてステキなんでしょう。出来上がってみて、あまりの雰囲気のよさに感激!


いろんな使い方できそうですよ。自画自賛! いや、織りがいいのか・・・


実はこんなふうにつなげただけ。
幅はお好みで。これは50㎝。長さは150でできますよ。


まだまだ楽しいこと考えられそう。 さをりってステキ・・・

今日は年内最後にあすくへ。 バイク寒っ! いや、まだ大丈夫。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村