えちまにはかた

2013/12/11

みんなのポンチョ と クリスマスのパン

これは以前にも載せた私のポンチョ。
生徒さん二人が「これがいい〜」と作りました。


縦糸似過ぎてるよ・・・でも、横糸で雰囲気ちがうね。梢ちゃん作品。


ナミちゃん作品。私のにはない紫入れたな・・・


どちらもいいね、いいね。
こらっ、師匠を超えるべからず!

わら書の先生、たみちゃん。
タケッチーに額を作ってもらってとりに来ました。
パンくれた〜。かわい過ぎる〜.雪だるまはクリームパンでした。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村