えちまにはかた

2013/12/01

竜田川のもみじ と 今日の戦利品

テニスの前に少し時間があったので、バイクで竜田川の紅葉を見に。



人がいっぱいで、フリマかと思えば、一応新品のようで。
お逮夜市みたいなのがたくさん出店していました。
おもしろいけど、買うものはないのですが、
このリース見つけました。あけびのリースです、
こんなに太いのは自分で作るのは大変です。ねぎって900円。


これはテニスコートのフジのつるで作りました。
まんまるじゃなくて、ゼロ、だね。
ゴルフ場で拾った、えーと名前は・・・
なんとかバームやっけなあ・・・を、くっつけました。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村