えちまにはかた

2013/11/08

超さをりっぽいベストスーツ と またまた注文のマフラー

きれいでしょ。あすく作品です。
目立つと思って、イベントの時ボディに着せて前に出していました。
「やあ、きれいやねぇ」と言って下さるんですが、売れませんでした・・・。
けっこういいと思うんやけどな・・・奇抜過ぎる・・・?!


またもや、マフラーの注文。
イベントが終わってここ二週間、10m織りました。
母からの注文です。お友達がたくさんいるようで、ありがたいことです。

「前に私にくれたやつみたいなん」・・・何年か前プレゼントしたな・・・
どんなんか忘れた・・・

こんな感じやったような・・・



ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村