えちまにはかた

2013/11/20

クリスマスツリーと グラデーションマフラー

今年もやっとクリスマスツリーの登場です。
去年は孫たちが手伝ってくれてたなあ。一年なんてあっという間です。


ピンク系、ブルー系、グリン系でグラデーションマフラー3本のご注文。
それが、2mのロングマフラーなんですが・・・
縦糸は7mでなんとかなるか と思って織ったんですが・・・
メジャーで測りながら織ったのに、長さが違う・・・

しまった。ピンクとブルーが長くなって、最後のグリンが短くなっちゃった。
これで許してもらえるかな・・・


ここのところ、お天気おかしいよ。
晴れてると思ったら、急に雷雨。雨かと思ったら、空は青空・・・
洗濯干せないよ・・・
テニスレッスンはお休みの連絡が入り、せっせと織り仕事。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村