えちまにはかた

2013/11/18

ご注文のベスト と さらさらスカーフ

この前アリオで体験織りイベントの時
いつも買って下さるお得意様が、
「このベスト気に入ってるから、もう一枚作って」と。
見せていただくと、確かに私が縫ったもの。

複雑なデザインで・・・
織り布を、ああでもない、こうでもない と並べているうちに、
あ、いい感じにできた ってことがあって・・・

こんな感じだったような・・・これはこれで気に入っていただけるかも。

織りもデザインも「出会い」です。




[森」で段染めのきれいな糸を買って来ました。
めっちゃ細い糸です。
生徒さん作品。細いうえに、割り織りもがんばりましたね。
めっちゃきれいなスカーフニ本。

これ、ありですね。私も春用に作ろっと。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村