えちまにはかた

2013/11/16

宝塚での楽しい一日

今日は宝塚の孝ちゃんちへ、ご注文のチュニックをお届けに。
清荒神さんへ。
ポカポカ陽気で散歩日和。参道のお店をキョロキョロ見るのも楽しくて。


ちょっと早いな。来週ならもっと黄色いね。





シチニア食堂。しゃれたカフェでランチ。箕面地ビールをひとくち・・・
夜まで遊んで、しゃべって。夫婦でお付き合いできるって、うれしいです。

なにより、宝塚って、なんて閑静でリッチで。
駅からちょっとしんどい坂道を登りきると、そこは別世界。
孝ちゃんのお住まいも、なんてステキな・・・。

あんなとこであんな暮らししてる人おるんやな・・・

今日は楽しい一日をありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村