えちまにはかた

2013/11/10

絵手紙 と ナナからの荷物と電話

ホトトギス。


鯵。なぜか立っています。
実ははんこを押す角度をまちがえました。これは横だよね・・・。



ドイツ、デュッセルから荷物が届きました。
なにやら、わけのわからない楽しそうなものが入っていました。
ナナはベルギーからキューバに渡り、メキシコ、カンクンから電話。
メキシコシティからペルーへの飛行機は高いので、
ロスへ上がってから南米入りしようかと・・・
さすがに中米は英語は全く通じないようで、毎日スペイン語が話せて楽しいらしい。


スペイン語かあ。
私もちょっと勉強せんと、南米は厳しいかも・・・行きたいな・・・
でも、なんでも物忘れする昨今・・・今から言語の勉強・・・可能か・・・
オラ! オラ〜!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村