えちまにはかた

2013/10/08

ご通達の冬用ベスト。 あきらめて機種変か・・・。

前回「森」で染めたカシミア布。ほどいてコーンに巻くとこんな感じ。
なかなかいい糸になりました。もっと染めればよかったな。

「短期間に大変恐縮ですが、作品制作にご協力を」って[森」からのご通達。
新しい縫製本に載せる作品が要るらしい。
確かに10月中って短期間・・・。
10月は手作り市もあるし、コンペあるし、忙しいんだ・・・。

でも、さっそく整経して・・・


織っちゃった。


縮絨して、縫って・・・。やっぱり大変なんやで。
ま、ゆうこときいとこ。又いいことあるかも・・・?!

ところで、携帯使えなくなって三日。
どってことないような、不便なような。
いよいよソフトバンクショップ行ってきます・・・いややな・・・。
あの店キライ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村