えちまにはかた

2013/10/02

突然ですが、カトマンズ と ヨルダン

ナナは今ラトビアにいるようですが、カトマンズをブログに載せていたので、
ちょっと思い出して・・・。
カトマンズ、タメル地区のストリート。
このゴミゴミさ・・・ここを車もバイクも牛も通ります。

停電するし、ややこしい所なんですが、ご飯おいしいし、好きですね。


こちらは私は行ったことないんですが、
ヨルダン、ペトラ遺跡。
若い旅友達のてっちゃんが、9月にヨルダンへ行って、写真を送ってくれました。
すごいとこやな・・・。 インディジョーンズの世界やなあ。


今日は大阪から4人の方が来られました。
ランチ付きで、楽しいレッスン・・・又しゃべり過ぎてノドがいたい・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村