えちまにはかた

2013/10/03

気合いの新作 

新作情報を得ると、とりあえず、織ってみよ。
織ったら、縮絨しなくっちゃ ってゆう重圧。
縮絨したら、縫わなくっちゃ ってゆう重圧・・・



で、できたよ!
久しぶりの私の作品。
この色合いは、孫たちと白浜アドベンチャーワールドへ行った時、カラフルなオウムを見て思いつきました。 ブルーと黄色がすごくきれいだったので・・・。


後ろはこんな感じ。 なかなかいいよ。今度はウールで作ってみよ。


あすくの作品も、デザインを考えて縫うのは大変です。
べガス提出作品も作らなきゃ、
手作り市の準備もある、  
ゴルフもしたい、テニスもしたい・・・。週末のお天気はどうかな・・・。

パパには、早くお仕事辞めてもらって、手伝ってほしいです・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村