えちまにはかた

2013/10/19

久しぶりの寄せ植え

急に涼しくなりました。
夏の間、強い日差しに疲れていた寄せ植えのリニューアル。
グレコマとシュガーパインを買い足し植えてやりました。
なかなかいい感じ。


昨日載せたチュニック。売れました。毎度おおきに〜♪
それに、ウールのチュニックのご注文。
いつもありがとうございます。心をこめて作ります。
しばらくお待ち下さいね。



大事件!! 今日新しいi phone 届いたんやけど、
なんと、あきらめていたデータ復活!!  パパやる〜ありがと〜!
うれしい〜♥ 携帯のない二週間を無事過ごしました。
皆さん、ご迷惑をおかけしました。今後共よろしくお願いいたします。








ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村