えちまにはかた

2013/10/24

ご注文のチュニックできた

イベントの時にご注文いただきました。
いつも二週間お時間いただきますが、
雨ばかりで?!ゴルフにも行けず、一気に織って、洗って、縫っちゃいました。


なかなかいいですね。
あったかいですよ〜。


今日は母から☎。
お世話になったご夫婦にマフラーをプレゼントしたいので、二本作ってほしいと。

やれやれ、忙しい時に、次々と・・・重なるものです。

むさママ、ブログ見てくれてますか。
これから、糸かけますよ〜。このチュニックの色どうかな。
これの、もっと赤率高い感じはどうかな。もう少しシマをはっきりさせない感じで、袖はなしで・・・イメージできてきたぞ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村