えちまにはかた

2013/10/21

夢ぷらす手作り市 無事終了  

昨日、手作り市無事終了。
あいにくの雨で、客足もにぶく、売り上げは過去最低。
あすくの作品が何枚か売れたので、よしとしよう・・・。
私のは、気合い入れて作って1万円やそこらで売るのはイヤだし、高い値段をつけているので、売れませんでした。

あ、値下げした2枚だけ売れました。




ぼろぎれではありませんよ。
持ち帰って広げてみるとこんなに・・・
30枚以上あります。これみんな私が縫ったって、すごくないですか。
7枚は私の作品です。


又、整理して値札を付け替えて・・・もう来年からやめよかな・・・
しんどい・・・やれやれ・・・

さあ、気持ちを切り替えて、注文のチュニック作ろ!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村