えちまにはかた

2013/10/17

またまた気合いの一作。ちょっと休憩しよ・・・

これまた渾身の一作。 いつも一生懸命なんですが。
縦糸はウールを染めました。
やはり染めは微妙な色の変化が楽しいです。
ただ、染めの色合いを大切にしようと、
横糸はあまり変化をつけないことが多いので、織るのが退屈です・・・。


全く同じデザインでも、素材や織りがちがうと、
全然ちがった雰囲気になるところが さをりの洋服のすごいところ。
ポケットかわいいでしょ。




10月に入って、次々織ったり縫ったり・・・疲れた・・・11月はゆっくりしよ。
ゴルフも全然行ってないし・・・昨日久しぶりに練習に行きました。
ウッドはいいけどロングアイアンいまいち・・・
今日バイクでお買い物はちょっと寒かった。この前まで暑かったのに・・・。
こうやって、又すぐバイクにはつらい、寒い季節がやってきます。

それまでにどっか行きたいな・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村