えちまにはかた

2013/10/16

織れたね、織れたね、めっちゃきれいっ

お二人の作品。
まあ、なんときれいなこと。このまま壁に貼っておきたいような・・・。
縦糸があまり主張しない色なので、きれいな横糸がくっきり。
両端の割り織りもがんばりましたね。


雰囲気似てますよね。
違う色の細い糸を何本か合わせて作った糸ばかりを使ったようです。
糸作り大成功♪ 私もこんなん織ってみよ。刺激の応酬です。


お二人の超刺激的な織りのあとに、
なんか物足りない感じかしら・・・残ったハギレを合わせて一枚できた。
「さをり初心者はこのぐらいのベストからやな。」と生徒さんのおひとりが。

うちの皆さんはウルトラ上級者ですから・・・!


今日は台風の雨で、テニスレッスンお休みでした。
朝からがんばりすぎた・・・。又縫ったよ。
久しぶりにゴルフの練習でも行ってみよかな。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村