えちまにはかた

2013/10/14

夜なべで織ったよ

連休というのに、快晴というのにパパ出張。昨夜はアトリエにこもって夜なべ。
縦糸は染めたウール。横には細い糸を使ったので、進まん〜。
おまけに8m・・・長い・・・あまりにぎやか?!にせず、さらっと織りたかったので、色も劇的に変えずただひたすら織るのみ・・・飽きてくるよ、ほんまに・・・。


一枚縫えた。やっと涼しくなって、こういうのが着れる季節がきましたね。


それにしても、いいお天気。テニス行こ。
明日は雨らしい・・・ゴルフはキャンセルしました。
いい季節なのに、なかなか行けんなあ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村