えちまにはかた

2013/10/13

いいお天気 ♪ ちょっとそこらへ

先週、カヌー川下りに出かけた日は雨模様。
今週は快晴。うまくいかないものです。

富田林の家具卸センターへベッドを見に行きました。
来月から新しいベッドです。
いいのが安くてびっくり。これから家具はあそこやなあ。

帰りに葛城古道の一言主神社へ。今回はバイクで。
葛城古道は何年か前歩きました。
10キロ以上あったな。御所駅まで戻った時は足がふらふらでした。


当麻花園でビオラを買いました。ここからの景色はいつも気持ちいい。




やっとこさ暑さもおさまって、いい季節になりました。
今日は久しぶりに庭仕事。ビオラを植えて、雑草をぬいて、枯れ枝をそうじして。
ちょっと手を入れるときれいになりました。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村