えちまにはかた

2013/10/12

「森」へ提出の一作

売れなければ自分で着る! それがコンセプトです。
織って縮絨して、どれぐらいの長さになるか考えて、裾になる部分を割って織る。
わかっていただけますか・・・。ピッタリでしたね。


どや!!
けっこういい作品に仕上がったと思いますよ。


最近、パパは出張が多くて、ひとり家にいると仕事がはかどります・・・?!
次々縫ってます。糸もかけて織ってます。
いいイメージが浮かばず、なかなか手をつけられない時もあるんですが・・・。
生徒さんの縫製依頼も入ってます。忙しい・・・

秋からはさをりの季節なんですかね・・・がんばろ。

あ、昨日新しい携帯の契約しました。来週末届く予定。データ全くありません。
皆さん、電話番号、アドレスそのままです。メール下さいませ。よろしく・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村