えちまにはかた

2013/09/06

お仕事もやってます。さをり新作二点

北海道バイク珍道中から無事帰宅。生徒さんたちが待ってくれています。
教室再開。
体験織りの申し込み電話を3回もした、と言って来て下さった方、
皆さん、一週間のお休み、ごめんなさい。

新作品二点。 これからもがんばります。


昨日は久しぶりに来てくれた生徒さんと、おしゃべりに夢中。
皆ブログ見てくれているので、旅の説明は半分で済みます?!

「今度パパがドイツ出張あるんよ。何して遊ぶ〜?!」
もはや生徒さんではありません。大切なお友達です。

さをりを通じてのいろんな出会いに感謝あるのみ。 

皆さん、体験織りにぜひ! 私って、けっこうおもしろいんですよ・・・!


ところで、うちのバイクは無事ハーレーショップに戻り入院中。
どうなってるんやろ、元気にしてるかな・・・
買い替えるにせよ、元気になってもらわないと。

バイクの季節が来たよ♥

今日は久しぶりにいいお天気。
バイクであすくへ。スクーターもあってよかったぁ。安全運転で〜。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村