えちまにはかた

2013/09/04

バイクの北海道旅 エンジン切れちゃう

雨にも降られたけど、楽しかった礼文での三日を終え、
稚内へのフェリーに乗ります。
前のバイクはおっちゃんでしたが、その荷物どうなん・・・?!

私達はこの旅が二週間でも三週間でも、荷物は同じです。洗濯するだけですから。
海外でも同じ。
旅はすればするほど、荷物は少なくていいことがわかりますね。


ところで、ところで、走行中エンジンが切れるようになり、
たまらず旭川でハーレーショップへ。
buell は扱っていないので、わからないと・・・
とりあえず、プラグ交換してみよ、
で、貴重な晴れ間をムダにしないように、レンタルバイクで。美瑛へ。
一日21000円・・・ま、違うバイクに乗るのもいいか・・・
パパ、アメリカンの方がシートが低くて楽そうだね。


旭山動物園。 動物たちの特性を考えて、展示を工夫してる感はありますね。

ボルネオのジャングルで見つけられなかったオランウータン。
こんなところで会えました。
サンダカンのリハビリセンターで会ったのは、親をなくした子供たち。
大人の雄はこんなに大きいのか・・・座ってても2mはある。

ジャングルで、高い木の上にいるとこ、見たかったな・・・
ボルネオ、三回目、又行くか・・・。



なんとかの丘、なんとかの木。写真を撮っては又次へ・・・
そんな旅にあまり感動はありません。 
30年ぶりの北海道、礼文以外はもう来ないなと思いました。
人工的に植えてある花には興味はわきません・・・
自然に咲いている花を見たいんです。

バイク、治ってるかなあ、と心配しつつ・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村