えちまにはかた

2013/09/30

こんな糸作ったよ と インドからの荷物

母が残した糸がたくさんあります。
でも、細くて生徒さんが使いにくい糸もあるので、こんなの作りました。
組み合わせるときれいでしょ。
ラオスで買った糸もあります。


先日ナナとスカイプで話した時は、トルコ、イスタンブールにいましたが、
インドから荷物が届きました。
かわいいのが、いろいろあります。なつかしいタルチョ・・・
これってお預かりもの?  私へのおみやげ?!


リンクしているブログ見てやって下さい。yedi-siete
インド、中国の国境付近でしょうか、すごい景色です。
行ってみたいな・・・ネパールから行けるかな・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村