えちまにはかた

2013/09/26

なんという忙しさ・・・体験織り

昨日は午前中レッスン、昼から体験織り。フル回転でした。

いいのが織れましたね。
皆さん、10段ぐらい織ると、
決まって「なにこれ?! 楽しい〜」みたいなリアクションです。

そうなんです。ただ織るだけ。それが楽しいんです。
3人でいらっしゃいました。縦糸はそれぞれ違います。

なかなかいいでしょ! 
こんな世界にひとつのオリジナルが3000円ほどでできるなんて、
やらなきゃ損だよ! 

右端は縦糸を引いて縮ませて、しゃれた帽子になります。


で、今日は5時に起きてゴルフ。アリジCC。
それも、ワンハーフ。
今日はとても涼しくて秋らしいゴルフで、
調子にのって、カートに乗らずほとんで歩きました。
ワンハーフで8000ヤード。10キロ近く歩いたと思います。
さすがに足がだるい・・・。 50、47、50・・・こんなもんやろ・・・
悔しいミスがたくさんあったけど・・・


明日は月一の出稼ぎです。
夜にはパパがドイツから帰って来ます。
お掃除しなくっちゃ・・・土日は二人でテニスとゴルフ。遊び過ぎ?仕事し過ぎ?

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村