えちまにはかた

2013/09/24

いいお天気、バイクでさをりの森へ

昨日は月一のべガス講習会でバイクで「森」へ。
いいお天気でバイクに気持ちいい季節がやってきました。

あ、やっとこさ、今週末にはBuell  が修理を終えて戻って来るそうです。
やれやれ・・・

今回はウールの染色。隣の布はカシミヤ。
染めてほどくと、カシミヤの横糸になります。


この発想いただき! そういえばナナがこんなの作ってたな・・・


このマフラーすごい! 5、6時間で織れるかなあ・・・いや、無理、無理。


糸を買いました。


べガスの集まりに行くと、いつも、
皆さんのあまりのすごい発想とセンスに刺激されて、ふらふらになります・・・。

がんばらないと・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村