えちまにはかた

2013/09/20

ザ タイガース と 中秋の名月

我ながら、しょうもない写真です・・・。携帯ではこれが精一杯・・・。
涼しい風が気持ちよくて、外でぼうっと座っていたい気分でしたね。
いい季節になりました。
バイクには最高です。なのに、ハーレーショップからまだ電話ない・・・


2013 ザ タイガース 復活ライブ。 京セラドーム!
なんと、チケットとれました!! やった〜っ。

ジュリー太ったな、サリー髪薄くなったな、タローはただのおっさんになったな、トッポは見たことない・・・。
大好きなピーは変わってな〜い! 


前回のトッポのいない、復活コンサートのTVを 私が涙ぐんで見ていたので・・・
パパがチケットとってくれました。みーはーな?!私のために。
ありがとう。

今日は出張で帰りません。来週は一週間ドイツ出張。
いる時は何も思いませんが、いないとなると、楽で、ちょっと開放感。
ごめんなさい・・・。お気をつけて・・・。

野球のタイガース?! もう、知らん。CSでどうせ巨人にやられるんや・・・。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村