えちまにはかた

2013/09/02

バイクで礼文島へ その2

礼文島最北限 スコトン岬。
晴れ、時々くもり、時々大雨。 いつもカッパを着ていましたね。
サハリンまでは見えませんでした。


はるか向こうにスコトン。
ゴロタ岬からの景色は息をのみます。
岬で会った京大生たちと。 98点! 花が咲いていたら120点!!


澄海岬。 3年前より、きれい・・・


三年前見えなかった利尻岳。 雨に濡れて3時間歩いた桃岩遊歩道。
晴れていても見えなかった・・・雨なのに見えた・・・うれしい・・・




礼文島での宿泊は前回も泊まったペンションう〜に〜。
ママさんは元気で働き者で親切、
パパさんはやさしいし、
ごはんめっちゃおいしい。

次回も絶対泊まります! 皆さんもぜひ!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村