えちまにはかた

2013/09/19

織り作品二点 と インドからの便り

朝夕めっきり涼しくなりました。
北海道はこれより涼しかったな・・・あれで雨さえ降らなければ・・・

お仕事もしています。
あすく作品二点。 基本のベスト。脇は縫わずにボタンで固定。


基本のチュニック。普通が売れるんです。
これ、もう売れました。


ナナから絵はがきが届きました。
今はネパールにいるようですが、インドにいる時出したらしい。
元気そうです。
今年の暮れ、私達はネパールに行く予定ですが(ナナ達は年末は南米でしょう)
ポカラ滞在が長いので、現地発のいいツアーないかなあ って聞いたり、便利なこともあります。 

チトワンへの2泊三日を勧められましたが、6時間のバス、お父さん無理やろうって・・・彼らは10時間や15時間のバス移動をなんとも思わないんです。




ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村