えちまにはかた

2013/09/11

勝てる試合やった・・・久しぶりの甲子園

ブログにこんな写真載せるヒトおらんよなあ。
甲子園グリーンシート最前列のチケットを知り合いからもらって。

あんまりたくさん風船飛んで来るので、ブレブレになってしもた・・・


今季限りで引退する桧山。
三振でしたが・・・外野フライでよかったのに・・・
東京ドームで三たてくらって、甲子園でも巨人に負け越し・・・
ちょっとファンに見放された感ありました。席空いてたもん・・・


満塁が二回もあったのに、ヒット11本打ってるのに・・・

ま、風が気持ちよくて、生ビールにお弁当。いい観戦でしたね。
引き分けって・・・負けるよりましか・・・

鳥谷の逆転ツーランで、パパのうれしそうな顔見れたしな・・・
又、ひとつイベントクリア。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村