えちまにはかた

2013/09/14

いいのが織れた! 100いかんかったぞ!

昨夜はパパが飲み会だったので、織り仕事のはかどること。
夕方から終電まで?! 織ってたよ。

いいのができた!
実はこれ、横糸はいろんな色をつないだ糸を使っています。
夜、TVを見ながら、ぼうっと糸を結んでつなぎます。
糸つなぎの時間も入れると、何十時間もかかってるよ。
糸を結ぶしか、この風合いは出せません。


つなぐ色はちゃんと考えてるんですよ。


今日は久しぶりにパパと二人でゴルフ。
ゴルフは一昨日行ったんですが・・・。
ジャパン、クィーン。 クィーンの方がなんか好き。
46、49の95。まずまず。 パター33。出来過ぎです。
ショットはう〜ん・・・しょうもないミスあったなあ・・・


この前より涼しいゴルフでした。
帰りにハーレーショップへ。バイクはまだ治らんらしい。なめてんのか。
洗濯機や冷蔵庫。故障して、原因がわからん、で、二週間。しまいにキレルで!

なんで、バイクなら許されるのか・・・

パパは代車に乗って帰宅。 CB400。しょぼいのん貸すなっ!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村