えちまにはかた

2013/08/05

突然ですが、バリ島・・・

ここで、なぜかバリ島。
だって、ナナがいるから・・・。今頃何してるかな・・・。
こんなとこ、何時間も歩いたなあ。


絶対行くようにすすめといたけど、たどり着いたかな。カフェKARSA。


絶対見るように言っといたけど、見たかな。
ケチャよりレゴンダンスの方がいいと思うな。
このマスク。
もののけ姫で、サンが初めてアシタカと戦う時かぶってたのに似てる・・・。


ナナが長い旅に出ても、私の生活は何も変わりません。
昨日はテニスの後、汗だくでカラカラのノドに生ビールとおつまみ。
テニスコートで10人で10ℓ完食! 
皆の幸せそうな顔を見てるとうれしくなります。

バリ島かいいな・・・行きたいな・・・
ま、行こうと思えばいつでも行けるわけで・・・
とりあえず、今日はアトリエでお仕事しますよ・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村