えちまにはかた

2013/08/04

久しぶりに作りました。 ナナ出国!

麻とコットンで織りました。私の作品です。


袖を付けようか、思案しましたが・・・。
さらっといい感じにできました。
スカーフはラオスで買ったシルクです。さをりにはこういう風合いが似合います。


昨日、ナナが関空から旅立ちました。
どこへ行くのやら、いつ帰るのやら・・・。
とりあえず、バリ島に入り、南米へはブリュッセルからメキシコ経由で、ということは聞いています。
心配しても仕方ありませんね・・・。無事に帰ってきなさい・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村